明日カノの最終巻を読んだため
ここんとこ一人明日カノ祭りしてます

今回はコレを


さっそく結果!

雪タイプ!
 

マジかぁ~!


そうそう
幸福は麻薬なんだよわかったかコラァ!!
(すっかりその気になってる)


ルナかゆあてゃがよかったな~
(タイプ正反対のキャラ)


てか、
「恋愛には臆病」
「大切な人が絡むと弱い」
「考えすぎなくらい考える」


これ、9割の人が自分のことそう思ってるんじゃね?

 
スゲー軽はずみだな…ってコッソリ思ってた人が
「わたし、考えすぎちゃうんですぅ!」みたいに言うことあるある


まあそれはいいとして
こんなんもあったから


やってみますか!
(ロクな男いないけど)

結果
下差し
下差し
下差し



おまえかーーい!


桧山:レンタル彼女の客。
アヤにSNOW加工した自撮りを送って「きっっしょ!!」と斬られる
金払いは良い


「俺、ATM行ってくる…!」


コレは気に入ったwww

逝ってきなwww