語り尽くせない明日カノについて語ってます

今日は

語り足りない.2前川正之さんのこと



前川正之さんとは、レンタル彼女のバイトをする雪のお得意様。


太っちょオタクで、仕事もお金持ちという感じではありません。



だけどね彼、なんと

明日カノキャラ人気投票でまさかの一位www





雪もゆあてゃも押さえての一位よ?

なんでだよwww

滝汗ウソだろ…



ただ彼は、雪にぞっこんになるも

あくまで店の利用者という立場を踏み越えることはなく


とても良い顧客になるんですよね



応援したくなる気持ちもとてもわかります

ニヤニヤだからといって一位とかw 



とりあえず

明日カノの女性キャラは

性格悪かろうと、風俗で働いたり整形しまくってようと


みんな魅力的で憎めないから不思議。


それぞれの事情や心情が伝わって来る




それに引き換え

男キャラはどいつもこいつもホント魅力ない! 



好きなのはみっこと翼たんくらい!

(ミックスバーのママとバイトくんです)



いくらイケメンに描かれてる男キャラでも

こいつクズだなぁ…って思っちゃう



コレってなんなんだろう? 



だからそんな中で

正之さんが好感度高いってのは、すごくよくわかります



正之さんに幸あれ!

おそらく再就職して、健康そうに暮らしてそうだから安心した




 

 

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー