今日の昼ご飯とおやつについて語るだけのブログです



今日の私のお昼はコレっ!


ポックンミョン
甘辛カルボ炎炎

普段、辛いものも韓国グルメもそれほど惹かれない私


何故食べてるって?


もちろん



辻チャンネルで辻ちゃんが食べてたからだよーーーん!



影響されやすいなぁ…
しかも、真似しやすいことばっかり…ニヤニヤ料理とか、美容は!?


※わたしは辻チャンネルが大好き

でもこれ、動画の影響で一度食べたら結構おいしくて



完成~!


見事に麺以外ない!
かやくも皆無の潔さ!!


辛い!でも食べられないほどじゃない!けど辛い!
でもクセになるぅ~!


辻ちゃんはチーズ足してて、今度やってみようと思った
(家事育児に関しては真似しないのに手軽なことだけ真似するやつ)


そして、デサートはコレ


ちょっとお高めだったアイスクリーム!
めっちゃウマ~!
めっちゃミルク!!


辛さを和らげてくれますラブラブ


辛いラーメンを食べるとき、このYouTubeも思い出します


ラーメンヤンキー!
ラーメンヤンキー!
す!す!り!

って踊りながら食べてます
※辻ちゃんの真似はどうしたんだ