年末のスーパー

ワゴンセールにこんなものが売ってました


 

 

ぶんぶんチョッパー!


ハンドルを手動でひくことで、みじん切りが簡単にできる!ってやつ


実際はこんな感じで売ってた(買ったの)



え!?箱ぼっろ…

ちなみに、私がボコしたのではなく、すでにこの状態で売ってました
つまり、箱がやられてるので値下げしてワゴンセールだったんですね

安くなってるとは言え
すでにフードプロセッサーを持ってる私にはあまり必要ないもの


何故買ったかというと



辻チャンネルで辻ちゃんが
使ってたからぁ!!!
滝汗またかよ

私は辻チャンネルのファンなのです

箱はボロいが中身はちゃんと使えました

さっそく野菜をみじん切りにし




煮込みハンバーグ作ってやりましたぁ!





感想としては、
ハンバーグのタネくらいの野菜の量ならフードプロセッサーより手軽でいいかも


しかしすっかり辻チャンネルづいてる私

ブログ名を「のでピース」
にする可能性まである
真顔やめとけ

※辻ちゃんのブログは「のんピース」です

ふと、辻ちゃんのエプロン可愛いなーと思ったら


 

 

クッソ高くてワロタwww


35000円て!


今着てる服よりも、なんなら私自身よりも高いよ!←



でもそれくらい

普段の生活にも「意識の高さ」って必要だな


辻ちゃん観てるとつくづくそう思いますね