以前、元モー娘。の辻希美さんみたいに
なりたい…なれない…イヤ当たり前だろ!!パーというブログを書きました

でもまだまだ語らせて!?
辻ちゃんねる(辻ちゃんのYouTube)のことを!!



以前のブログで私は

辻ちゃんはなにもかも凄い人なのだから、
私が勝手に辻ちゃん目指して苦悩するのはそもそもお門違い

みたいな話を書きました


でもねやっぱりなんだか参考にしてしまうの。
辻ちゃんのことを。


ほんっとーにカワイイし、優しいし、しごデキだし
すごいお金持ちで、自分が参考にできるレベルじゃないのは分かってるのに


いつもギリッギリのところで
親近感があるのよ~ニヤニヤニヤニヤ



たとえば辻ちゃんが動画で使ってる調味料
たぶんうちと同じ爆笑
滝汗そんな部分?


 

 

 

上差しこんな感じでふつうのスーパーにもありそうなやつ使ってた



あとはね、辻さんが動画で食べてたおやつが


まるごとバナナ(チョコ)

 

あと、「これがいちばん好きな菓子パン!」って食べてたのが


マロン&マロン


 


辻ちゃああああん

私もコレ好きだよぉおおおお



っていうふうに、98%完璧で憧れしかない生活なんだが、

2%くらいピンポイントで親近感がスゴイのよ




コレも演出の一部だとしたら思うツボすぎる(笑)

真顔辻プロさすがっす


個人的には近年の動画の

なんとなくおかんっぽいというか
若っっ干ドスのきいた辻さんが特に好きです(笑)


最後に一吠え
辻ちゃんねるが
大好きだあああ!!