少し前に、Bluetoothイヤホンを買ったことを書きました

その後、上記の記事にあるように
ながらラーニングに使用していましたが


その後、スマホに音楽をダウンロードするという技を覚えまして!
滝汗今!?

ウォーキングの際、Bluetoothイヤホンで繰り返し聴いては
今後のヒトカラに生かすという活用をしていました爆笑ルンルン


そんななか、年末にスーパーに行ったら
レジが激混みだったんです。


さすがにレジ待ちに飽きてきた私は、
スマホに新しい曲でもダウンロードしようかなと思い


スマホをいじってたら

え!私のスマホ、
radikoがプリインストールされとる!



タイムフリーという、リアルタイムじゃない番組も聴ける機能があるんですが

なんと、私が大好きだった
爆笑問題カーボーイが聴ける!!


レジ待ちしながらスマホをいじって、せいぜい5分。
昼間のスーパーで、あっという間に爆笑問題の深夜ラジオが聴けるようになりましたびっくりキラキラ

便利な世の中になったよねぇ気づき



さらにですね
気づかなかったんですけど

私の車、スマホとBluetoothで
連動できた

この車買って数年、この機能知らなかったニヤニヤそれは草


てことは、運転中も
リアルタイムじゃない深夜ラジオやら、ダウンロードした音楽が聴ける
着信があったら、運転を中断しなくてもハンズフリーで喋れる

ええー!超べんり!
ニヤニヤいまさら?

っていうか、スマホひとつでなんでもできるんだな



テクノロジー!!!(叫んだだけ)


正月にvivant観てて思ったんですけど
皆スマホとかパソコン駆使してネット経由で捜査して監視してテロも起こしますもんね

そういう時代なんだね!真顔どういう時代?


とにかく、スマホとBluetoothめちゃ便利ってことに
いまさらながら気づいたって話です。