ばにらさま
山本文緒


上差しコレの続きです



「わたしは大丈夫」


とにかく倹約に倹約を重ねて、子供との生活を守る「妻」

倹約家の妻を疎ましく思い、愛人を作る「夫」

結婚願望などまるでなく、自由な恋愛を楽しむ「愛人」





まあ、この話もまた
強烈な毒
が仕込まれてるわけですが…(ニヤニヤ笑)

 

とりあえず、
立場が変われば人間変わる
ということですね(ニヤニヤ意味深)



ネタバレしたくありませんので、これ以上は詳しく書きませんが


とりあえずこの「夫」!


妻がケチで嫌んなるだとぉ!?

ハア!?!?


それがなぜだかおわかりか!?



お前の稼ぎが悪い
または
妻が働くためのサポートがまるでできてない
 
無能!!

ってことだろうが!!



それを顧みもせずになに言ってんだ?



お金は一人分しか稼げませーん

妻のかわりに家事育児?できまてーん

だけども節約は無理でーす
 
だけれど家族は持ちたいでーす


あんまり追い詰めるなら浮気しちゃうぞお!

ってか?

ドブに落ちろ!!!!