通勤途中密かに見つめてたブーメランパンツがふんどしにトランスフォームして
先輩と憤った私(だからなんの話!?)





もう変態行為に付き合わされるのは真っ平

要は、アパートの2階を見上げなきゃ済むこと。



毎日なにも見ることなく通勤できていました。



そんなある日


件のアパートに通りかかったとき、住人が出てきました


いやいやもちろん服を着てる普通の人

ゴミを手にしているからゴミだしの様子

ゴミステーションの扉は建て付けが悪いのか、ガタガタと開けようとしている




このアパート、普通の人も住んでるんだ(当たり前)
と、ホッとしました


と次の瞬間

ゴミステーションの扉をガタガタ揺する振動で
その住人のズボンがストンと落ちたハッハッ




おまえかーい


ふんどしだった

見せに来やがった

うちらが見上げなくなったから見せに来やがった

ついうっかりを装って

ふんどし見せにやってきた



いやコレ実際今思うとかなり恐ろしいガーンガーンと思うんだけど

だって変態がとうとうテリトリー抜けて自分のすぐ側まで来たんだからハッハッ
しかも人通り少ない住宅街



当時はもうおかしくておかしくて!
ニヒヒニヒヒニヒヒ

だってさぁ

「ドアを開ける勢いあまってズボンが落ちるという演技」って


どこまで細かい演技プランだよ!練ってきたな!

そこまでして見せたいのかよ!見せたいんだろうな


私もう腰砕けで笑えてしまってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ここで笑ったらヤバい!と足早に職場へ行きダッシュダッシュ



休憩時間に早速先輩に報告気づき


そしたらなんと


先輩「私の時もそれやってたニコニコ




まさかの二回公演だった(笑)

ふんどし劇場、まさかの二回公演



いやさすがに、いい加減この道通るのはヤバいって話になり
(もっと前に気づいてもよくない?)


シャクだけど通勤の道をちょっと遠回りすることにしましたあしあと



この話を人にすると、
「通報すればよかったのに!」って言われることがあって

たしかにそうだなーとも思うんですけど


「いや、ゴミ出ししようとしてたらズボン下がっちゃっただけです」
と言い逃れされたら確かにそのとおりだなーと思って

むしろ勝手に見た方が悪いくらいのね

巧妙なやり口だと思いました。ムキームカムカ


長々とご静聴ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ