ミチュピチュ通信 -203ページ目

ラジオ番組”こちらミチュピチュ放送局”より(パート3)


(*゜▽゜ノノ゛☆)


パーソナリティー(小粋さん・ポニュニョ / オールボイス 声優-小粋さん)


パート3です!

声優こいきさんご本人の地声?でのご出演ありがとうございます^^

3つとも同じ文章ですが、これは輪廻・転生とか時間の繰り返しとかを表現したかったためです!

けっしてネタが思いつかなかったわけではございません?^^;

次作る作品ではこのラジオ番組は出てこないかもしれませんが、いつかは次週の放送の作品が出てくるかもしれません^^



         

ラジオ番組”こちらミチュピチュ放送局”より(パート2)


(≡^∇^≡)


パーソナリティー(ビジュチュカンアーチィシュチョ・イチイチイチゴ / オールボイス 声優-小粋さん)


パート2です!

もったいつけてたのですが、ギャラリーコズカさんの方ですでに1/10からの展覧会の作品紹介をHPで公開されているので、もう載せちゃいます^^

よろしくお願いします!

前回の個展の作品は50×50×50cmくらいあったのですが、今回の作品は30×30×20cmくらいに小型化しました^^

尚、この動画だけなぜか雑音がひどいです^^;すいません^^;


ラジオ番組”こちらミチュピチュ放送局”より(パート1)



(=⌒▽⌒=)


パーソナリティー(モネマネ・ヘッポコホルダー/ オールボイス 声優-小粋さん)


最新作を公開させていただきます!

携帯を変えたので多少、動画がきれいになったかもしれません^^

全部で3パターンあります!順次アップしていきます^^

よろしくお願いします!

1月からのギャラリーの展覧会で販売しています!

(オリジナル制作のため高いです^^;商品化してくださる企業様、いませんか?^^)