ブログネタ:スキー派?スノボ派?
参加中本文はここから
初めてスキーをやったのは、中学3年の時。
従妹と、福島で滑りました・・・・滑った???
いや、やった?
って、滑れなかった(TωT)
初めてだし、運動神経いいって方じゃないし・・・・・
足痛かったし、転んで身体痛かったし・・・・
それから、二度とスキーはやっていません!!!!
ボードは、旦那と付き合いだしたころに誘われて、スキーの記憶があったので、
お断りしていたら、妹もやってみたいと(ノ゚ο゚)ノ
レンタルで借りて、滑ってみて(手取り足とり教えてもらて)
楽しい~~(≧▽≦)
何これ????
スキーと全然違う~~(≧▽≦)
ウエアー買っちゃおうo(^▽^)o
毎年来れるしo(^▽^)o
買いましたよ~~上がオレンジで、下が白の、ウエアーヽ(゜▽、゜)ノ
かわいい( ´艸`)
あ・・・・・ウエアーがね(;^_^A
次の年、旦那が、買った方がいいよ!自分に合わせられるし(・∀・)
そうだよね!!!!
レンタルじゃ、もったいないしね!!!!!
ビクトリ○へGO~~~о(ж>▽<)y ☆
水色の、かわいいボード、ゲット~~~≧(´▽`)≦
うれし~~o(〃^▽^〃)o
いざ!ゲレンデへ( ̄▽+ ̄*)
なんだか、足がものすごーく痛くて、あんまり滑れなかった・・・・・・
結局、自分のボードを使ったのは、この日が最後。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あれから、8年・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
玄関に立てかけてあります。
オブジェか!!!!!!!!!!!!!!
あ・・・ブログネタでした・・・・・・・
こんな事ですが、ボード派です。