起きてかはや、一時間…
朝の日課

ブーシュカいじりを今、終えました。
毎日、ブーシュカから始まり、ブーシュカで終わる(^^ゞ
朝から、親指若干負傷ぎみ(^3^)
さぁ!
あまり寝ていません~(^^)v
今日も、旦那はん仕事です

毎日のように、夜
大会
桃鉄をやっているんだけど、彼…
おかしいんだよね

桃鉄って、みんな敵でしょ?
もちろん、私と彼も…
なのに、やたらコンピューターをはめようとするんだよね

私にボンビーがつかないようにしたり…
だから、昨日は
『よし、次は誰をつぶそうか?』
って、聞いてきたからさ…
『○○をつぶしにいくから』
と、言ったよ(^^)v
だって、そうでしょう?
ゲームなんだしさぁ

そしたら、悲しそうだった


そこから、しばらく旦那に攻撃されて、また庇われ…
何だか…違うゲームになってるな
桃鉄


今日も、やるんだろうなぁ…
はぁ
