「蚊がいなくなるスプレー」は、その名の通り、蚊にはきくけど、

それ以外の虫には効かないことが判明。

とりわけ、コバエはだめ。

蚊がいなくなるスプレーをプシュッとし始めてから、

確かに蚊はいなくなった。

しかし・・・・・・。

オールマイテイな殺虫剤をどこか開発してくれないかね?

5人で普通に見学に行って、文句言われるなんて、冗談じゃないわ。

何が気に入らないのかがよくわからない。

仲良くしましょうよ。

何も悪いことをしているわけじゃない。

連れて行った客人はみんなお酒買って帰ったじゃん。

ギフト発送までしたじゃん。

win-winの関係のはず。

気持ちよく笑顔でいい時間を過ごしたいじゃん。

それが製造販売業のルールでしょう。

いくら大手だからといって、ひどいと思うよ。

あまりに天狗。

そんな商売してたら、いつか崩壊するよ。

必ずね。

そんときはフォローはしませんぜ。

一寸の虫にも五分の魂。

TEAS' TEA のペットボトルについていた、

スマートフォン用のミニタッチペン。

普通に押さえるのにはいいのだけど、

画面をスクロールするのがうまくいかない。

これは、このペンの不出来なのか、

自分が不器用なのか。

このペンに慣れようと

いろいろ試してはみるのだけど、

う~ん、難しい。

いまはお手上げ状態。

かなしいペン。