NHK、朝のニュース。

今日は午後から雨だってゆったよ。


なんのなんの。

雲はあるけど、晴れじゃんかよ。


傘を持って行った私の立場は?


朝。

降ってないのに傘を持ち。


夕。

降ってないのに傘を持ち。


ありえへんやろ。


何のための傘だったんじゃーーー(泣)


当ててくれよ。

傘が要るか要らないかくらい。


でも、

天気予報じゃなく、気象情報なんだな。

予報じゃない。

ここがかれらの抜け道。

すげーや。

きのう、さんま御殿で。

モデルの「ニコル」を見た。

初めてこの人を見た、知った。

久々にハマった。

ブログ登録完了。

写真集はないらしい。

でも、

香里奈に似ているな。


バナナマンの日村が好きってゆってたけど、

あれはきっと冗談に違いない。

カープの新外国人。

ニックの代わり。


1軍合流して、いきなりの先発って???

せめて代打からじゃないのかね。

そんな「助っ人」に頼るなんて、

いかにも、日本人野手が役に立たんと言われているようなもの。


2軍でぼちぼちだったからといって、

それですぐに1軍先発になるとは、

ほかの2軍選手がかわいそうな気もする。


まぁ、今日のジャイアンツ戦。

それなりの「結果」を出してほしい。

「結果」があれば、じゅうぶんです。

栗原・ニックをこえる働きに期待。


でも、N監督は、

使えなくても使い続ける嫌な癖があるからなー。

それが大きな心配。


外国人いなくても、7月負けないできたじゃん。

これで、エルドラド入って、負けはじめたら、

責任はだれが取るん?


楽しみですな。


あっ、

ちなみに、ほんとうは「エルドレッド」です。