NHK、朝のニュース。
今日は午後から雨だってゆったよ。
なんのなんの。
雲はあるけど、晴れじゃんかよ。
傘を持って行った私の立場は?
朝。
降ってないのに傘を持ち。
夕。
降ってないのに傘を持ち。
ありえへんやろ。
何のための傘だったんじゃーーー(泣)
当ててくれよ。
傘が要るか要らないかくらい。
でも、
天気予報じゃなく、気象情報なんだな。
予報じゃない。
ここがかれらの抜け道。
すげーや。
NHK、朝のニュース。
今日は午後から雨だってゆったよ。
なんのなんの。
雲はあるけど、晴れじゃんかよ。
傘を持って行った私の立場は?
朝。
降ってないのに傘を持ち。
夕。
降ってないのに傘を持ち。
ありえへんやろ。
何のための傘だったんじゃーーー(泣)
当ててくれよ。
傘が要るか要らないかくらい。
でも、
天気予報じゃなく、気象情報なんだな。
予報じゃない。
ここがかれらの抜け道。
すげーや。
きのう、さんま御殿で。
モデルの「ニコル」を見た。
初めてこの人を見た、知った。
久々にハマった。
ブログ登録完了。
写真集はないらしい。
でも、
香里奈に似ているな。
バナナマンの日村が好きってゆってたけど、
あれはきっと冗談に違いない。
カープの新外国人。
ニックの代わり。
1軍合流して、いきなりの先発って???
せめて代打からじゃないのかね。
そんな「助っ人」に頼るなんて、
いかにも、日本人野手が役に立たんと言われているようなもの。
2軍でぼちぼちだったからといって、
それですぐに1軍先発になるとは、
ほかの2軍選手がかわいそ うな気もする。
まぁ、今日のジャイアンツ戦。
それなりの「結果」を出してほしい。
「結果」があれば、じゅうぶんです。
栗原・ニックをこえる働きに期待。
でも、N監督は、
使えなくても使い続ける嫌な癖があるからなー。
それが大きな心配。
外国人いなくても、7月負けないできたじゃん。
これで、エルドラド入って、負けはじめたら、
責任はだれが取るん?
楽しみですな。
あっ、
ちなみに、ほんとうは「エルドレッド」です。