#秋の夜長 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

令和5年11月9日

 

  秋はエアコンを入れなくても涼しく

過ごせる日が増え、外からは虫の声も

聞こえてくる気持ちの良い季節。

 

  窓から自然の風を取り入れて、

食後のウィスキーを舐めながら本を読む

ひとときはとても優雅なものです。

 

  読書に飽きればアマゾンプライムで

好みのテレビドラマを見て過ごし、寝る時間に

なったらベッドに入って、

“あぁ疲れた!”と呟きながら 一日を終える……。

 

  一人暮らしは、誰にも気兼ねなく自分の

思うままに過ごせる結構いいものです。