#時の流れ | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

令和5年4月11日

 

  テレワークとかAIとか時代の流れは

益々速くなってきており、これにキャッチアップ

していかないと取り残されてしまいます。

 

  時の流れに翻弄されるのは何も中高年

サラリーマンだけではありません。

歴戦のつわもの(高齢者)達も余りにも急速に

進む時代の流れに取り残されつつあります。

 

  私の近辺では、最近どんどんと「アレ」

という名前が増えてきました。周りにあるものは

次々と「アレ」に“改名”されて行くからです。