暑い夏 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

平成30年8月13日

 

  今年の夏は、ひときわ暑いように感じます。

夜も暑いので、クーラーなしでは寝られません。

雨が降ると土砂降りとなります。

今も雷を落としながら、土砂降りの雨が降りました。

 

  こんな異常気象は、日本だけでなく世界中で

起きているそうです。

 地球が悲鳴を上げているのかもしれません。

 

  私も毎日まいにち、汗をだらだらと垂らし、ふうふう

言いながらオフィスに通っています。

ときどき、ふっと“来年の「夏」はどんな思いで過ごして

いるんだろう?”などと思いながら・・・・・