「朝の出来事」 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

平成29年1月16日

 

  今日も寒い日です。

そんな中、今日は朝早く起きて取引先に直行しました。

電車が遅れて駅から取引先までの道を焦って歩いて

いました。

 

  これが良くなかったのでしょう、不自由な右足が道路の

へこみに引っかかり転倒してしまいました。

鞄を投げ出し、靴は両方の足から脱げてしまいました。

後ろを歩いていた女性が助けに来てくれましたが、

恥ずかしかった。

 

  幸いに骨折とか怪我ななかったのですが、段々と

いうことをきかなくなった身体にがっかりしました。

これからは従来以上に歩くときには気を付けようと

改めて思った朝の出来事でした。