「仕事始め」 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

平成26年1月6日


  殆どの会社が今日から平成26年の仕事を

はじめたことでしょう。

私どものオフィスも今日から新年度の業務を

開始しました。


アベノミクスで潤った会社もあるようですが、

私どもは全くその恩恵を受けておりません。

むしろ、今年4月からの消費税の増税が営業に

どのように跳ね返ってくるのかが心配です。


とはいっても、兎も角新年が始まりました。

今年も悔いのない1年を過ごし、愉快な年末

を私語したいと心より願っております。