平成18年7月4日
先週からズット忙しい日が続いていました。
有難いことです。私らのビジネスは、人(会社)から声がかからなくなったらおしまいです。
そうならないように、お客満足度向上のため日夜研鑽に励んでいるわけ(?)です。
その結果、おかげさまで声を掛けて頂けれる企業が増えてきております。だから、今日は、「東の会社、明日は西の会社」と東奔西走できるわけです。
考えれば、私らの仕事は「ノウハウを買っていただく」という意味では、芸能人が「芸能能力を買って貰う」というのと同じ性質のものですね。
だから、今は、会社から“ニーズがある”と認められていても、何時“もういいや”と云われてしまうかもしれないのです。
そうならないための一番の方法は、当所しかない「ノウハウ」の開発と蓄積だと思っています。
そのために、毎日研鑽に励むということになるのですね!
さあ、今日もガンバロウ!
これから、また都内の会社にプレゼンに出かけます!
このクリックをお願いします→人気blogランキングへ
内容を充実させました。HPにも立ち寄ってください! http://www.nodeoffice.com/index/index.html
「知っておきたい人事労務情報」というタイトルで、メルマガも発行しています。是非読んでみてください!
(最新号では、[退職金制度の廃止」についてを配信しています。) http://www.mag2.com/m/0000160367.html