暖かくなったかと思いきや、また雪が降ったりと
今年は変な天気が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか。
今日はうれしいニュースがあります。
2020年2月10日、FM山陰様が新社屋へ移転され
新たなスタートをされました。
それに合わせてCIを一新。
弊社では、コンセプトの検討、シンボルマーク・ロゴタイプ、キャラクターなどのVI制作でお手伝いさせていただきました。
↑イメージデザイン
この地域をもっと豊かに、もっと元気に、もっとハッピーにするために
みんなが集い、語らい、楽しみながら新らしい可能性を創造し発信する、
みんなに開かれた
「オープン・ラジオ・ステーション」。
という、瀬崎社長のコンセプトのもと、
シンボルマークは、美しく連なる山陰の山々の風景と
FM電波をモチーフに、F・M・Sという頭文字を
図形化しています。
ラジオはミュージックファンの相棒として、
暮らしを豊かにする情報サポーターとして、
また災害時には命を守る最も重要なインフラの一つとして
暮らしに無くてはならない存在です。
そんなラジオが、もっと身近な存在になるよう
これからも応援させていただきたいと思います。
文/品川