こんばんは。

 

先日和紙モビール作家の

春告鳥さんのアトリエで

 

モビール作りの体験をさせて頂いた話の

続きです。

 

 

 

和紙ってとてつもなく繊細なんですね絶望

そういえば最近触れていなかったな。

 

少しでも力を入れると

すぐに折り目がついてしまうし

 

想像を遥かに超える大変な作業でしたびっくり

 

(途中経過。

一緒に参加した方と仲良く記念撮影)

 

 

 

自宅に持ち帰りコツコツ続きの作業をして

ようやく完成しましたキラキラ

 

季節のインテリア♪

 

 

 

 

季節ごとにお部屋の飾りを変えていけると

素敵ですよね~ラブラブ

 

全てモビールで揃えるのは

技術不足で難しそうですが笑い泣き

 

夏の飾りも何か考えてみたいと思いますおねがい

 

 

このモビールの動き・・・

 

ずっと眺めていても全然飽きなくて

とっても心が落ち着くおねがい

 

モビールの癒し効果を

改めて感じています照れ

 

 

大量生産も悪くはないけど

 

お部屋に自分だけの一点ものがあると

暮らしも心も

とっても豊かになりますよブルーハーツ

 

 

そしてアトリエに飾られていた

匠の圧巻の作品がこちらキラキラ

 

 

提灯のモビールですが、

下から見上げると金平糖のように見えて

とっても可愛いんですおねがい

 

天井に映し出される影の美しいことキラキラ

 

こんなおうちに住んでみたいラブ
 

インタグラムやっています。

いいね・フォロー頂けると嬉しいです。