こんばんは。

 

今日は!

 

「こんなソファがあれば

帰って一人でも寂しくない!」

シリーズ第二弾グッ

 

ドイツの家具・インテリアブランド"KARE"の商品を

ご紹介いたします。

 

先日青山店に行ってきました。

 

 

 

なんだかすっかりKARE好きみたいに

なっていますが、

 

最初は「全体的な雰囲気は私の好みとは違うけど、

意外とクラシックモダンに活かせそうな家具もたくさんあるな~」

 

という印象だったのが・・・

 

徐々に独特な世界観のファンになってきてるような気がしなくもない

今日この頃ですニヤリ

 

さて、1つめは

 

スウィベル ピオニーイエロー チェアキラキラ

 

(HPから写真お借りしました)

 

大柄なので存在感はありますが、

全体的には黒ベースの落ち着いた色味なので

色々なコーディネートが可能だと思います。

 

モダンにも見えるし、合わせる物によってレトロにも見える。

 

とても使い勝手がいいソファではないでしょうかラブラブ

 

青山店には同じシリーズのアームレストチェアがありました。

 

ダイニングチェアをこのシリーズにして、

ソファは無地のものを選んでも素敵ですキラキラ

 

 

 

もう1つは

 

パラダイスアームチェアキラキラ

(HPから写真お借りしました)

 

発色がよくとても美しいですキラキラ

 

それでいて意外と派手すぎないんです。

 

ボタニカルな柄と

ぽてっころっとした丸みが

優しさをプラスしているからかもしれません。

 

サイドテーブルにコーヒーや本を置いて

自分だけの空間にしたいですおねがい

 

想像してみてくださいキラキラ

 

疲れて帰って 

 

真っ暗なお部屋に明りを灯した瞬間、

 

こんな美しいソファが待っていたら笑顔になれる気がしませんか?おねがい

 

 

(今日はレトロモダンなコーディネート。

無垢材の家具が大好きで、MASTERWALのテーブルから選んでみました)

 

 

私事で大変恐縮ですが・・・

 

今月末、歌手桑田佳祐さんがBlue Note TOKYOでライブを開催されるのですが、

 

今日はその抽選結果の発表日でした。

 

はい。。もれなく落選しました・・・えーん

 

落選するかもと思って応募するのはもうやめることにしていて、

茅ヶ崎ライブはそれで成功したので

今回も「絶対当選する!!」と信じて疑わなかったのですが(笑)

 

今回は400倍という噂もあり、さすがに無理でした笑い泣き

 

というわけで少し落ち込んでいるので

今日はこのへんで。

 

おやすみなさい。