こんばんは。

 

今日の東京は雨雨

 

かなり気温が下がり外に出るのが少し億劫でしたが、

家の用事も順調に進み午後時間ができたので

青山にあるドイツ・ミュンヘンのインテリアブランド

KAREさんに行ってきました。

 

 

とてもユニークなデザインの家具や雑貨が多いのですが、

よく調べてみるとクラシックなデザインのものもあったり

色々参考になりそうな予感照れ

 

お店のテーマ ”クレイジーでハッピー" そのままで

店内はかなり個性的な商品が爆  笑

 

とにかく遊び心満載なので見ていて楽しく、

私の部屋のテイストとは少し違うけれどアクセントになるので

あれこれ連れて帰りたくなりました。

 

以下お店のHPからの引用

「 “LIFE IS STYLE! LIFE AGAINST THE STREAM!

(人生はスタイルだ!流れに身を任せず、自分の意思で生きよう!)”

というKARE(カレ)のコンセプトで、

世界の今のトレンドやスタンダードなデザインにクレイジーな解釈を交え、

様々なテイストのアイテムをユニークにデザインしています。」

 

自分の意思で生きよう!って・・・心に響きます。

 

 

本物のパールのネックレスが絵から飛び出ています!

(結構じゃらじゃらしていました)

こういうの好きラブ

 

突然お値段の話ですが。。

 

ドイツの輸入家具&雑貨だから

結構いいお値段するだろうなって思いますよね?!

 

それが・・・

 

意外と高くないんです!!

 

決して安い!とは言えませんが、

全体的に私でも(安月給笑い泣き)買えないことはないな~という印象でした。

夢ではないという感じです。

 

この点についてもHPに記載がありました。

 

「"高価で退屈な家具では人生が短すぎる"との

創業者ユルゲン・ライターの思いから、

手が届きやすくファッションのように楽しんでもらえるよう、

いいものをよりお手頃にお届けしています。」

 

う~~ん、素晴らしいラブラブ

 

 

5階建ての店内はフロアごとに異なるスタイルのコーディネートがされていて、

先に5階に行き下へ降りながら見ていく感じになります。

エレベーターもあるので安心です。

 

KAREさんの商品を1つ飾るだけでも

かなりお部屋の雰囲気が変わるのではないでしょうか。

 

パッと見このテイストが好みでない方も、

小物でも何か1つはビビっとくるものが見つかるような気がします。

 

階段にもアート。

 

 

動物モチーフの雑貨も多めなので、

動物好きな方にもおススメです。

 

ランプシェードからお猿さんが飛び出ていたりラブ

いくつか気になるものがあったので

ゆっくり吟味してポチしようと思います。

 

KAREさんの家具でコーディネートしてみましたキラキラ

・アームチェア

・コーヒーテーブル

・アート

・ペンダントライト

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

おやすみなさい。