家具が入りました! | 胡麻麦茶

胡麻麦茶

大史がレコーディングダイエット中!!!

やっと部屋が完成しました!


キッチン+アイランド

スツールの高さが合ってませんが・・。


胡麻麦茶

リビングルーム

照明が天井にないので、間接照明的になってます。

こっちはどこもそうみたいです。

胡麻麦茶

バスルーム

シャワーカーテンは自前で用意しました。

滞在していたホテルを真似てシャワーカーテンを2重にしました。


胡麻麦茶


ベッドルーム

ここは照明がまったくないので、

ライトを2つ調達しました。


胡麻麦茶


結局3時間くらい経ってしまいました・・・。

今日はもう休みます。