この部屋に感謝!+舞台情報 | 野田翔太のブログ 『マイペースな僕の日々を書きます。』


こんばんわー!
更新全然してへんかった(・・;)
めっちゃ久しぶりの更新です!
野田翔太です(・ω・)ノ


やっと少しづつあったかい季節になりはじめようとしてますね~!
ありがたや~

最近は5月に出演する芝居の稽古しつつ引越しの準備しつつ本間に最近引っ越せました!!!笑
イェイー!!
{8AB9B7F2-4528-4BF0-8352-016E817145A0}

この部屋とは18歳からの付き合いで約6年住みました!
初めての一人暮らしもここです!
引っ越す時ちょっぴり寂しかったです(・・;)
本間に長い事ありがとうなー!!





とゆう事でいきなり宣伝です!!!笑
{2098A732-6262-4D6B-B8A4-117F10668DE8}

{A0FB8944-CC8A-462F-924A-29BC1617191F}
うわの空・藤志郎一座
第45回本公演

「ただいま!」
作・演出/村木藤志郎



ストーリー
作品は台本のない「口立て」で作られており、
たくさん笑って、でも心が温まる、幸せな涙を流せる物語、
観る側にとにかく楽しんでいただくことを強く意識しています。うわの空で特に人気の高い作品です。「ただいま!」
本土から遠く離れたある小さな島に暮らす家族たちと、
島の住人たちのバカバカしくも愛に溢れた物語 都会から離れた小さな島に住む人達の物語。

<日程>
2016年
5月3日(火・祝)~5日(木・祝) 
紀伊國屋サザンシアター

<公演日・開演時間>
5月3日(火) 18:00
5月4日(水) 14:00/18:00
5月5日(木) 14:00


料金
全席指定
前売5,000円/当日5,500円

ACCESS>>紀伊國屋サザンシアター
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
タカシマヤタイムズスクエア内 紀伊國屋書店新宿南店7階

チケット予約は下記でお願いします!
扱い者野田翔太でよろしくです(・ω・)ノ


6月出演情報!
{2C3762C0-212B-4F42-B3A9-007E8D857B87}

{87BAF2AF-E029-4EE4-A1CC-DE9BA351918C}


扉座新作です!!!
つかこうへい×扉座 第2弾

『郵便屋さんちょっと2016』
原作:つかこうへい
上演台本・演出:横内謙介

つかこうへい七回忌特別公演
劇団扉座第58回公演

2016年6月18日(土)・19日(日)
厚木市文化会館 小ホール

2016年6月23日(木)~7月3日(日)
座・高円寺1

showtayan@gmail.com
ご予約、質問等はこちらまで
よろしくお願いします(・ω・)ノ



{A1E311D3-69B0-4BF7-BE09-FD5B2BD216FD}


出演してる映画、通学途中もTSUTAYAに出てるらしいんで良かったら是非見てください(・ω・)ノ
{57FA0AE7-9D2A-4F37-AC62-6B6705C1AED7}

よろしくお願いします!!




Twitter
@showyan2
フォローお願いします(^O^)/

お気軽にコメントも下さーい(・ω・)ノ