いとしの儚、東京公演からの厚木へ! | 野田翔太のブログ 『マイペースな僕の日々を書きます。』


おはようございます(^ー^)ノ
天気悪いですね(・・;)
足元注意ですよー!!
厚木行きの電車の中で更新しております!
野田翔太です!



劇団扉座第57回公演
『いとしの儚-100 DaysLove-』



更新遅くなりましたが無事東京公演を終えました!
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました♪



殿様で写真とんの忘れてたー(・・;)笑


ラクイブナイトの日一糸座の結城敬太さんの誕生日でした(^ー^)ノ


今日は今から厚木へ行き、仕込みです!!
厚木公演は21、22日となっております(^ー^)ノ
お時間ありましたら是非観にきて下さい♪
連絡まってます(^^)


気軽にコメントまってます♪




Twitter
@showyan2
フォローお願いします(^ー^)ノ