今、部屋に流れているのは「Cantaloop/US3」だ!!
懐かしい!
昨夜インスタで急に流れてきて、走馬灯のように「フラフラしていた時期」が蘇ってきた!
この頃の私の世界は本当に小さくて、興味の幅が異常に狭く濃密に生きていた気がする。
なので、この頃の巷の流行りとか社会の事がぼんやりとしか覚えていない。
自分の周りで流行っていた曲は、巷では流行っていない。
先日、「ブーガルーでも聞くか!」なんて思って、Spotifyで聞いていたら、
ラテン味の強い曲が流れてきた時、
「あれ?私ってカルディにいる?」となり、
カルディ!相殺してきやがったな!と思ったりした。
というわけで、音楽というのは時空を駆け巡りますよ、ねという話でした。