土曜、嵐ライブ配信をみんなで見た。

 

あまり嵐を聴いてこなかった私。

もっぱら「VS嵐」や「嵐にしやがれ」で楽しんでいたので、初めて聴いた曲がたくさんあった。

子供らは「この曲、運動会の時にやったね〜」だのと言いながら歌っている。

嵐の曲は歌詞も含めて運動会にふさわしいですね。

 

昔の映像も流れ、「ま、ま、松潤!眩しい!若潤!!!」と悲鳴出しながら、

今潤の好きな角度を探しながら見る。

 

3時間に及ぶライブを

「まだあるのか...

 今日は朝からモルックの大会に出てたから、眠いな。

 でも、嵐のファンは本当に幸せだよな」と思いつつ、

思い入れのない小6女子と「長いね」とか、

通りがかる猫ちゃんに「撫でていい?」等、ふらふらしながら見終わりました。

見てよかった!

 

しかし、何回見ても

このマークはいいな。

ちゃんと「嵐」だし、可愛いし。

考えた人、震えただろうな。