土曜、嵐ライブ配信をみんなで見た。
あまり嵐を聴いてこなかった私。
もっぱら「VS嵐」や「嵐にしやがれ」で楽しんでいたので、初めて聴いた曲がたくさんあった。
子供らは「この曲、運動会の時にやったね〜」だのと言いながら歌っている。
嵐の曲は歌詞も含めて運動会にふさわしいですね。
昔の映像も流れ、「ま、ま、松潤!眩しい!若潤!!!」と悲鳴出しながら、
今潤の好きな角度を探しながら見る。
3時間に及ぶライブを
「まだあるのか...
今日は朝からモルックの大会に出てたから、眠いな。
でも、嵐のファンは本当に幸せだよな」と思いつつ、
思い入れのない小6女子と「長いね」とか、
通りがかる猫ちゃんに「撫でていい?」等、ふらふらしながら見終わりました。
見てよかった!
しかし、何回見ても
このマークはいいな。
ちゃんと「嵐」だし、可愛いし。
考えた人、震えただろうな。
