今朝、仕事をしようとパソコンを起こしたら、

勝手に OSをアップデートし始めた。

シ〜ンとするわぁ。15分かかると言われた。シ〜〜〜〜〜〜ン。


昨日、お仕事の延長で「母と娘のアンケート」をやった。
ツンと私、3枚ずつ。

「言い争ったことは?」
「イライラすることは?」

等のアンケート。あまり言い争ったことはないしなぁ〜とぼんやり書いていた。
で、ツンは何を書いたのかしら?と思い、受け取ったら、

封筒に入れてびっちりノリがしてあり、中身を見ることができなかった。

見たい!何を聞かれたのか?何を書いたのか?見たい!

だが、びっちりと隅々までノリで封をしてあり、全く見られない。
やかんの湯気を当てて剥がすことはできるだろうが、そこまでして!?ということで、
そのまま大きな封筒に入れ、投函することにしました。

ちぇっ。

今、20行くらい文を書いていました。ちょっとここんところをコピペして、とやっていたら、
それが全部消えてしまいました。
案外、上手く書けたのですが、もう2度も書きたくないので、やめます。

何を書いたのかというと、昨日のツンの個人面談は40分も話していたという事だ。
それが、ほとんど世間話だった。という内容でした。