ナカヤさん!ナカヤさ~ん!ついにグリーンが登場しました!凪のお暇 | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

4話に出てきておりましたナカヤさん。

 

 

グリーンってなかなか出てこないよね・・・

な~んて言ってたら

 

出てきてました!

「凪のお暇」の4話にナカヤさんが!

 

 

以前の金曜ドラマ「わたしを離さないで」でも

 

 

このブルーが

他でも良く見かけるこのブルーが使われてました。

 

 

オレンジもドラマ「侠飯〜おとこめし〜」

「健康で文化的な最低限度の生活」

映画「人魚の眠る家」にも出演してました。

 

 

ピンクもBSドラマ「オンナミチ」

私の見る限りだけど貴重な一回

 

グリーンがなかなかないぞ~って嘆いていたら

ついに、とうとう・・・ヤッタね!

しかも、地上波!

 

 

で、「凪のお暇」の9話でも再登場よ!

 

 

 

 

まあ、これはヒロインのお部屋じゃなくて

 

 

 

中村倫也@ゴンの部屋のユニットバスに

置かれたナカヤさんなんだけどね~

 

4話では、このゴンの部屋に合鍵渡してた

たくさんの女子たちが自分の荷物を置いてたので

ごちゃごちゃしてたけど

 

 

 

 

別れて鍵を回収したんだってさ。

 

・・・って

こんだけ女子らに鍵渡してよく相手が出来たね

しんどくなかったのかねえ

(だって本気で愛してないもんね)

 

こんだけ勝手に自由気ままに出入りされてたら

バッティングだのWブッキングだので

トラブルの元。

 

だいたい、自分のプライベート空間なんて全然ないじゃん

おちつかねーよガーン

それを苦痛に思わないのがゴンなのね。

 

いやいや。。。セキュリティーもへったくれもねーよ!

 

で、凪に本気で恋しちゃったから

 

 

一応、女子らにボコられたけど

こんだけで済んで良かったね

 

お蔭で

スッキリ~~

 

 

最初、画面が暗かったんで

TV映像で見た時は

グリーンじゃなくてイエローに見えたから

ついに、春の新色のリニューアル版を起用?

 

 

って思ったけど、4話に出て来た

グリーンだったのね。

照明でイエローっぽく見えただけで。

 

 

やっぱりTV映り的には

色が濃い目の

 

 

旧バージョンカラーを使った方が画面上見映えもするからね・・・

 

でも、リニューアルで旧カラーは製造終了してるから

これまでのようには、手に入りにくくなってるだろうし

今後は、ニューカラーバージョンをTVで見ることあるかな~?