あ~も~めんどくさかった(><) | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

ただいまーーー!!

不自由すぎたぜ・・・・(  ̄っ ̄)

 

やっとパソちゃんが退院してきたけど、以前の様に使うには時間かかりそう・・・

 

入院前だって、初期化すれば治るかと思ったけどさ~

 

初期化するにまる1日

そうなると何もかもやり直しだから

お世話になってるところでセキュリティーソフトを入れてもらうには

メーカーさんからサービスパックを入れてもらい

初期についてくるセキュリティーソフトを消してもらう作業にまる1日

 

そしてセキュリティーソフトを入れなおすのにかかった時間も半日・・・

 

だいたいこんな風にライティングする動作も

「ツボタさん」って文字打つだけでも、つぼ・・・のあとが打っても反応せずに

カーソルが停止・・・

挙句には、文字変換も間違ったものばかり出て何度も打ち直すことでちっとも文章にならず

止まったり・・・止まったり・・・動かなかったり・・・あああああーーーーもう!!!( ̄^ ̄)

使えないーーー!!!

時間ばっかりかかってイライラが募りました(--;)

 

パソちゃんの起動も40分もかかるし、シャットダウンもね・・・

おまけに真っ黒い画面になることが多かったり

変な英文字がダダダダダダーーーって出てきたり・・・

 

メーカーさんからは修理のお勧めをされて

「そういった症状ならハードディスクが壊れている可能性が高いです」って言われ。

DVDドライブも起動にエラーが何度も出るし。

 

両方お取替えになってしまいました。

 

それでも新しく買うよりは半額くらいの費用で済みました。

 

これからまだまだソフトの入れなおしとかあるし・・・

 

ああああああ

もおおおお

めんどくさーーーーー(−_−#)

 

 

で、メーカーさんの最新機種は、「壊れないものを追及」とか「長く使っていただくために」

って耐久性とかにも力を入れたってパンフレットにあったわ。

 

まーねー

私が使っているのも周囲の声では「結構、丈夫だよ」って評判だった機種なんだよね。

 

だから、かなり酷使させたかも・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。