ナカヤ化学産業さん(よ!小道具役者!)の出演!また来ました! | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

 

出てましたよ~

ブルー君^^

 

テレ朝のオノマチドラマ

「はじめまして、愛します」第3話

歯磨きうがいコップの役で~

 

ほら!

あ!、朝ドラのヒロインと共演!

同じく、朝ドラヒロインの息子役とも共演!

大河俳優とも~!

 

 

 

水川さんや綾瀬はるかちゃんとも共演してたんだよな~

その時のは、キャプってなかった・・・( ̄^ ̄)

 

 

 

うふふのふ~^^

 

さりげなく作品の一部になっておりますね~^^

 

 

やっぱり、このデザインは、(シンプルなのに、目立つ)他になかなかないから

使われるんだと思う^^

 

売れるのはブルーらしいよ^^