アイアイさんへ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

なんと!アイアイさんへの独占記事‘‘きゃ~о(ж>▽<)y ☆


ソロの踊りのようです`・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ι・*:.。. .。ス・テ・キ




こちらでお返事しますね(*^▽^*)




で、窪田クンのお正月記事をチェックした所





のだめブログ

2010年01月05(Tue)23:29



おおおおお!!!



のだめブログ



ぬおおおおお!!!


ほんとだぁ~~

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



全く気付きませんでしたわ

そうですね、同じ所ですね!



佐野クンは、行ったのかなぁ~( ̄▽+ ̄*)



綺麗な場所だから、窪田クンも記念写真撮ったのね

プライベートだったのか、ロケの帰りなのか?




ガチバンの今後の真相って、ファンの声に応えてくれるのかしら?

Ⅲまで見たのですか?あとみっつですね~

Ⅴは、松田悟志クンとか大阪陣そのもので面白いですよ



「僕セレ」は案の定、ワンセグとか持ってないので全く見れません

でも、アイアイさんの凄い記事で「おおおお!」と興奮してます

アイアイさん、天才です

突っ込み名人です!ヽ(゚◇゚ )ノ



それにしても、地上波で普通に放送すればいいのに

若しくはDVDを望みます

借りに行くから・・・・(買わない所がミソ・・・だって佐野クンのも買ってない変わり者ファン)




今日は3度目の更新だわ!

この所、来客様コメが多いので、驚いております

(あ・・・アメ限外してからかな・・・)

大抵は、独り言呟きの場としての認識なので

人様もあまりコメにこないのもあってマイノート状態

(読み逃げは、OKよ~!皆そうしてるみた~い)


自分さえ良ければなんつー自己中なんだよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: