いいじゃないのいいじゃないの~ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

地雷を踏んだ情報で気落ちしていた・・・例の・・・あのヤンキー作品




佐野クンじゃなくて・・・

佐野クンじゃなくて・・・




相手が、窪田クンなら



仲良しの相手なんだから

いいよって



だって佐野クン

決して相手を悪く言う子じゃないから

人を押しのけて蹴落として伸し上るような子じゃないから

尊重する子なんだよね

いまどき珍しい・・・



天狗になるタイプとも違う

常に自分に厳しい子なんだ

褒められても調子に乗らずに

疑ってまでも慎重に考える子



それに仲良しの窪田クンなら

余計に喜んであげたと思うよ

誇りに感じてたと思うよ



やっぱりマサで良かったと

佐野クン、マサのこと良く判ってるものね






そんな、マサくんが演じる

ヤンキー




ガチバンMAX・・・・

ついにあちこちで、アップされてます


この画像



この感じ・・・



ガチバンだぁ~~!!!



これぞ、歴代シリーズまんまよ~

このヤンキー構え

このキメポーズ

今までにないタイプを創り出す為にこのスタイル

銀髪にしてみました~!おっとどっこい!

な芝居をしてくれそうだわ

何でも自分のモノとしてホンモノにする窪田クンなら期待大だよね

コジ健も、私からしたらおっとどっこいMAXだったからさ!



(画像・・・・あったんですが、下げましたm(_ _)m




のだめブログ


でもって・・・再度アップしました


いいじゃないのいいじゃないの~~音譜


やっぱり、マサでよかったと

心から言える



佐野クン・・・・お疲れ様でした



シクシクシク・・・←まだ泣いてるの?



いや、まだ諦めん!

必ず、いつか対戦・・・勇人vs紋児

だって、この二人マジに戦ったら怖いわよ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

最強の対決になるんじゃない???

おそろしや~~~((>д<))



そして真の友情を・・・

リアルな今のまんまだわ



えーっと、できれば

特典映像で、紋児から勇人への新旧引継ぎシーン入れてくれ!