え??またぁ~??? | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

今朝、アヤさんからの情報で


佐野クン、山本クンと共演とコメ頂き


もしや・・・と思って調べましたら


明日放送の「タンブリング」に出演ですってーー!?\(゜□゜)/


佐野クン、ブログに表記されてたぁー


明日と来週ですってーー!


この時間帯の次クールには、「ハンマーセッション!」連ドラレギュラーだし~


その関連もあるからかしら?


やっぱし~~気に入られてるのかしら????可愛いから?ヽ(゚◇゚ )ノ


TBSって佐野クン気に入ってるよね~可愛いから・・・


以前も、このクールでゲスト出演だったし可愛いから・・・


だって元を正せは砂時計・・・




なんかも~~もう~~もう~~じゃないのさーーー佐野クンったら・・・


この間から、急遽出演ってさ~~油断できないわね・・・


更新もビシバシやってるし~油断できないわね・・・


可愛いから・・・・(*v.v)。←なんでもこの理由に納めたいだけ←他に言えないのか(^_^;)





他の理由・・・・わかりません





明日の7:55は、TBSのTVの前で鎮座よ!




大変だぁーーーーー!!!

準備しなきゃ~~!


当然ながら

トイレは済ませておけー!

「音楽人」の映画の前だって、始まる前は必要以上に何度も入って置いたし(#⌒∇⌒#)ゞ



で、山本クンとは、映画「矢島美容室」で共演しちゃってるよね


レギュラー共演者のタモト清嵐クンとは、「ガチバンⅣ」で敵役共演してるし~~


え^^^^もう~~!!!興奮


やっぱり・・・・生徒役で出るの?


まだまだ学生服がぴったりよ~ん(〃∇〃)ラブラブ


アクションも出来る子だから、運動神経いいし新体操をやっちゃいますか?


それとも、ヤンキー役かしら??



あ~あ~あ~あ~・・・・・おちつけ~アタシ~~音譜


な~にワクワクしてんの~恋の矢←あたりまえじゃん


佐野クン・・・・脱ぐのかしら??ドキドキ



では、アタシも・・・・


って、何いってんのかしら・・・・(///∇//)



あ~ダメ・・・壊れた(/ω\)




えーと・・・きききき気を取り直して・・・・



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



え?何を取り直すの??



だめ!無理~~~



(///∇//)だあ~~~~~



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こんなんなってます



壊れました・・・


ヽ(゚◇゚ )ノ←コレです