こんにちはー!!

2月に入ってから一層寒さが
増しましたね😫✨

みなさん体調はどうですか??

四季があるのは日本の
いいところですが、
個人的にはやっぱり夏が好きです🤩☀️



2月といえば…節分!も、ありますが
バレンタインもありますょね😄🎉


自分へのご褒美チョコ💝
友チョコ🍫
だんなさんにあげるチョコ🍪


ケーキゃデザートを作るのも好きなので、
作りたいな〜✨と思いつつ、
でもコロナ禍で手作りはな〜🙄と模索中です。


そんな中、
だんなさんにはオレは焼肉がいい🍖!!
と瞬殺でチョコを拒否されました🤣🤣🤣


チョコも甘くて美味しいですが
虫歯になるリスクと隣り合わせです🤓☝🏻


そんな時は!
キシリトールでできている
チョコレートがおすすめです😆👍🏼




野玉歯科医院、キッズデンタルスタジオでも
ご用意していますので、
ぜひ手にとってみてみてくださぃ😊🍫