『3/16 のだデビュー30th記念LIVE』ありがとうございました♪ | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

『3/16 のだデビュー30th記念LIVE』ありがとうございました♪

2024年3月16日(土) 高田馬場CLUB PHASEにて開催

『Nodajun Debut 30th Anniversary LIVE〜TM2★25〜』へ

ご来場くださった皆様、配信で参加くださった皆様、

各方面からご声援をいただいた皆様、

ありがとうございました!!

また、

たくさんのプレゼントやメッセージをありがとうございました合格

 

自分でもびっくり10年振りびっくり久々のバンドライヴ。

やりたい事が多すぎて、詰め込みすぎてあせる

そして、皆さんの笑顔やご声援に嬉しくなって、

公演時間が予定より大幅に延びるという事態になってしまいましたが、

少しでも楽しんでいただけたなら幸いですアップ

 

そんなこんなで公演時間が押したため、

配布したアンケートに記入していただく時間がなく、

なんと回収率『0%』笑い泣きという結果に。

という訳で、アンケートフォームを作成いたしましたので、

皆様のご感想を、ぜひぜひお聞かせ下さいませ〜ラブラブ

 

アンケートフォームは>>コチラポスト

 

さらに!

「ライヴがあること知らなかったショック

「昼(または夜)も参加すればよかったえーん」等々の皆様、

安心してくださいビックリマーク

ライヴ配信のアーカイブが公演日から2週間あります音譜

 

   ******

 

取扱い:高田馬場CLUB PHASE 【TEL:03-5911-2777】

価 格:■配信チケット(通常)   ¥3,500(税込) 

     ■プレミアム配信チケット ¥7,400 (税込) 

       → Nodajunお手製ひとり語りCD付(送料込)

      *ご注意* CD発送取扱い【日本国内のみ】

              また、特典CDの発送は諸般の事情により、

              アーカイブ終了後の発送とさせていただきます。

              ご了承くださいますようお願いいたします。

     ◇昼の部・配信 ≫チケットはコチラ太陽

     ◆夜の部・配信 ≫チケットはコチラ星空

        ※プレミアム o r 通常をご選択ください。

        ※ツイキャスプレミア配信  

 

  ******

 

上記にてチケットをご購入いただけましたらばドキドキ

 

まだまだ書きたいことはいっぱいあるけれど、

なにはともあれ、

ご参加くださった皆様、いつも応援くださる皆様、

バンドメンバー:Key.&Mani.バンマスまささん、Dr.じんぼちゃん、

          Ba.はっすーさん、Gt.キヨさん。

ゲスト(友情出演):高橋直純くん。

シークレットゲスト:BANBANBAN山本正剛(フリーザ山本)くん。

飛び入り参加してくれた:前田ちあきちゃん。

PA:ちゃーりー、のだStaff、CLUB PHASE Staffの皆様。

他、

のだ30thライヴ開催に向けてご協力くださった全ての皆様に、

改めて御礼申し上げますラブラブ

本当にありがとうございました音譜
そして、
これからも何卒よろしくお願いいたしますラブ
Photo:プレゼントいっぱいもらった〜♪感謝 (^人^)