30th LIVEグッズ発表〜! | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

30th LIVEグッズ発表〜!

♪明かりをつけましょ ぼんぼりに〜♪雛人形

桃の節句、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

のだは、プリンターちゃんのご機嫌が直らないえーんので、
シン・プリンターを求めて家電量販店へ行ってきました。
これで、プレミアムチケット特典

お手製ひとり語りCDCDの盤面印刷ができるよ〜!

とは言え、まだセッティングできてないけどね笑い泣きあはははは

 

さて、お手製ひとり語りCDのドラマパートは、

とある、のだと縁の深い脚本家さんに書き下ろしていただき、

BGMや諸々の編集を、あみひつじ(@Amie_Mouton)さんに

担っていただきました。

BGMも、このドラマのためだけのオリジナルビックリマーク

う〜ん、プレミアム〜グラサンハートこれは必聴ですぞっ。

 

そしてそして、

『Nodajun Debut 30th Anniversary LIVE』グッズ出揃いました〜アップ

パチパチパチパチ88888

間に合った〜笑い泣き笑い泣きよかった〜。

 

という訳で、グッズの全貌をご紹介クラッカー

※仕上がりイメージなので実際と少し異なる場合があります。

 

No.1:Tシャツ  3,500円(税込)

 リクエストにお応えして『S〜XL』の4サイズ展開。
 背中にドーンピンク音符キミの背に白い翼広げて。

 

No.2:マフラータオル 2,000円(税込)

   ジャパンブルーのTシャツに映えるよう、カラーはあえてのホワイト。

   こちらもリクエストにお応えし、

   「のだの紋章(30th記念ロゴ)とコッペぱんだを配置しました。

 

No.3:アクリルキーホルダー 2種類 各1,000円(税込)

   時代の流れに乗って(笑)作ってみました合格

   初出し写真と人気者のコッペぱんだくんの2種類。

※グッズ3点ご購入で、のだじゅん直筆サインカードのプレゼント有
 

今回は皆様からのリクエストTOP3をご用意いたしました

コッペパンダくんグッズのご希望が意外に多くて、

生みの親としては嬉しい限り音符

ぜひ連れて帰ってやってくださいねラブラブ