突然ですがアンケート! | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

突然ですがアンケート!

ぽかぽか陽気の勤労感謝の日、いかがお過ごしでしたか?

在阪球団のW優勝。

しかも阪神は38年ぶりの日本一野球

優勝パレードは大盛り上がりだったんでしょうね〜照れ

ちなみに前回優勝時、のだは中学生でした…時の流れ、こわっ。

 

それはておき、5月以来のブログ更新でございます(笑)

 

突然ですが、

2024年3月16日(土) 高田馬場CLUB PHASE にて開催の
『のだデビュー30th記念ライヴ』に向けて、

曲リクエストアンケートフォームを作成しましたビックリマーク

期間が短いですが、想い出の曲、カバー曲などなど、

ぜひリクエストくださいねラブ

 

手紙アンケートフォームは>>コチラ

ひらめき電球締切:2023年12月10日(日)23:59まで

  たくさんのリクエストありがとうございました!

 

そうそう、

チケット等々の詳細は、今しばらくお待ちくださいませイチョウ
NDAA以来、5年半ぶりのソロライヴ飛び出すハート

本番までの段取りをすっかり忘れててゲッソリあせる

ドッキドキ、バッタバタしてます汗

 

なんとも頼りない主催ですが、

皆様、ライブを盛り上げるべく、

ご協力の程よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

そして!明日は『デジモン02ビギニング』のファンミーティングです。

ご参加の方はお気をつけてご来場ください。

チーチインのYouTube配信は無料ですので、

劇場にいらっしゃれない皆様も、ぜひ一緒にお楽しみくださいね♪