東京移住して31回目の春! | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

東京移住して31回目の春!

1993年4月にプロダクションへ所属し、

5月1日に東京へ居を移して丸30年!

おかげさまで本日、東京移住31年目を迎えましたクラッカー

 

毎年同じことを言っている気がしますが、

今日この日を無事に迎えられたのは、

ご支援、ご声援、ご意見下さった皆様のお陰と心より感謝していますドキドキ

 

さて、コロナ禍になってから4年ぶりに行動制限規制緩和で迎えたGW。

TVニュースによると、各地で賑わいを見せているそうですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

のだはGW直前に、

某所でゲストスピーカーとして壇上へ立つという経験をしまして、

人様の前で話すことには慣れている…つもりでしたが、

勝手のわからない状況に飲まれて、良くも悪くも初心を思い出す結果にあせる

こんなに緊張したのは何年振りでしょショックな〜んて、

反省点と楽しかった思いとの入り混じったGWのスタートでした。

 

でもでも、

新しい出会いや考え方をご教示いただけた貴重な時間を過ごし、

経験値UPアップできたハズウシシなので、

31年目の今年は『飛躍していくべし!!』との思いを胸に、

今日の東京暮らしスタート記念日を過ごしたいと思います照れ

 

2023年は声優デビュー30周年の年。

更に!

11/25はゲーム『ときめきメモリアル2』

翌日11/26は、デビューシングルCD『勇気の神様』

発売&CDデビュー25年目を迎えますベル

 

皆様に支えていただき迎えた ”30th AnniversaryYear”!

 

さて、どんな楽しい事が出来るのか。

着々と牛歩の勢いで悪巧みを企画中です。

 

今後ともご声援、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたしますラブ

 

 

                           2023年5月1日 野田順子