『muro式.がくげいかい』 | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

『muro式.がくげいかい』

本日、予想以上の寒空の下(笑)

読売ランド内特設会場にて、

ムロツヨシさん演出『muro式.がくげいかい

初日を観劇してきましたっビックリマーク

 

どこまでネタバラシをして良いか分からないのであせる

多くは語れませんが、

斬新な演出と絶妙なバランスの芝居と音楽に、

大声は出せずとも、

思わず笑い声が漏れる楽しい舞台でしたキラキラ

 

しか〜し!!

屋外での舞台という事で、

防寒対策DASH!をせねばならぬところ、

予想以上に気温が下がってしまい、

自分の防寒対策の甘さの為に、

お芝居を楽しみつつも、

少々寒さとの戦いとなってしうという大失敗笑い泣き

 

そうそう、

全座席に使い捨てカイロがご用意されていて、

お心遣いに開演前からほっこり合格

持参した使い捨てミニカイロと共に、

有り難く使わせていただきました音譜

 

東京公演は、4/26(月)まで、

以降、大阪〜福岡と続くそうです。

お近くの方は、防寒対策をしっかりしてゲラゲラ

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

いや〜、生の舞台は良いですな〜ラブラブ


 

Photo:上2枚、写真撮影OK・前説中のムロさん。

 下、お土産のマスクと、

   公演後に購入した笑い泣きブランケット←気付かなかったという…ね(笑)