入学式 | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

入学式

「新年度だし、

 いっちょスプリングコートを新調するべなビックリマーク

と突如思い立ち、お散歩ついでに買い物へ。


今年は節目歳だし、

若かりし頃

『大人(=お金持ちゲラゲラw)になったら買うんだいっ☆

と思っていた、

某ブランドの定番トレンチを買っちゃう?

ね、買っちゃうはてなマークはてなマーク


な〜んて考えているうちに目的地へ。

とりあえず、

他店も覗きつつ目標店へ向かっていましたらば、

出会ってしまいましたっ!

全く違うコートにっ!?


って、 オイッΣガーン!!


あ、ここで全部話してしまうと、

ラジオネタが無くなる(笑)ので、

本日はこの辺でウインク


そうそう、

今日のブログタイトルの意味は何かと言いますと、


コートを買うべきか、買わざるべきか悩み過ぎて、

頭がウニウニしてしまい姉にLINEしたところ、

「姪2の(大学)入学式と話したら休みにして貰えた」

という事だったので、


キラキラめでたいキラキラ


ってな話しをしておりましたので、

本日のタイトルと相成りましたとさウインク

photo:花桜より団子お団子