ブログ再開!? | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

ブログ再開!?

2021年4月1日

新年度桜が始まりました。

そして、

のだ声優生活29年目のスタートです。アップ

ぱふぱふぱふ〜合格

 

それを記念(?)して、

昨日2021年3月31日(水)より、

「NODAJUN HOUSE」新館をオープン花火
 

stand.fmというアプリ

(※ゲストで参加できるのは現在iOSアプリのみです)にて、

ラジオ配信をスタートいたしました〜爆  笑キラキラ

 

ラジオタイトルは、

 

NODAJUN HOUSE Visit

 

ひとり語りのゆるゆるトーク番組です。

iPhoneと格闘しながら、ノイズと闘いながら、

録音編集しているので、お聞き苦しい点が多々あるかと思いますが、

温かい目で、優しい心で(笑)お付き合い下さいね音譜

 

ちなみに、

ここ数年はTwitterメインで、すっかりブログから遠ざかっていたのですが、

「今日からまた再開しよっかな〜」と思い、

ひっさびさに開いてみたら、

パスワードを忘れていてログインできない事態にあせる

PCの過去データを探しまくって、なんとか無事ログインした次第です。

 

アナログ人間は、触らないでいるとすぐ忘れちゃう…えーん

ってな訳で、

忘れないよう、ちょいちょい書き込んで行きたいと思いますので、

今後とも、

 『NODA風呂』ともども何卒よろしくお願いいたしますっパンダ