和田光司三回忌追悼ライブ 「不死蝶よ永遠に」-We Love DiGiMONMUSiC-終了! | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

和田光司三回忌追悼ライブ 「不死蝶よ永遠に」-We Love DiGiMONMUSiC-終了!

2018.8/30(木)開催

和田光司さん三回忌追悼ライブ

「不死蝶よ永遠に」-We Love DiGiMONMUSiC-


皆様の温かいご声援の中、無事終了いたしましたビックリマーク


気付けば1週間がすぎてしまいましたが、

改めて、

和田さんゆかりのデジモンナンバーを歌い、

繋ぎ、みんなで盛り上がる、

そんな素敵な空間に参加できた事、

空間を共有できた事、本当に幸せな時間でした。


和田さんと和田さんのご家族へ、

みんなの想いが届いているといいなぁ…。

いや、きっと、届いているに違いない!


お客様の楽しそうな素敵な笑顔、

ステージの上で楽しそうにパフォーマンスする皆さん、

それを支えてくださるスタッフの皆さん、

みんなの熱い想いがひとつになった、熱いステージ。

本当に素敵な空間でした。


当たり前の明日が来ることを切に願いながら、

楽しい想い出をたくさん重ねて、さらに繋いでいきたいと思います。

 

改めまして、

和田さん、

和田さんのご家族の皆様、

応援していただいた皆様、

出演者の皆様、

スタッフの皆々様、

ありがとうございましたキラキラ

Photo:出演者の皆々様。楽屋でパチリ。