保湿西遊記 | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

保湿西遊記

Twitterにチラリと書きましたが、

10年ほど前、

『ametuti(アメツチ)』という化粧品会社のPR用WEBアニメ

「保湿西遊記」という作品に出演させていただいたのですが、

原作の喜多桐スズメさんが、現在放送中の朝ドラ「半分、青い。」

に関連して、ブログで野田をご紹介下さいましたルンルン

 

「保湿西遊記」は、全13話ほぼ全役一人おーっ!で演じておりまして、
いっぱいいっぱい感はありますが、楽しかった思い出の作品です。
 

ご紹介いただいた13話と他話数の、

ナメクジ一家やイケメンetc.etc.
1作品中で人生最多キャラ数を演じています。

 

しかも!!

重なってるセリフ以外は止めずに会話し続けるという、

役者魂が燃える試練ゲラゲラもあったりしましたが、

めちゃめちゃ楽しかった作品なのです音譜

 

歌わせていただいた主題歌は、

諸般の事情でアップされていませんが、
お話はYouTubeに全話アップされてますので、

ぜひチェックしてみて下さいね〜ハート

 

喜多桐スズメさんBlog>>コチラキラキラ

          >>ご紹介記事1

          >>ご紹介記事2

 

「保湿西遊記」>>第一話はコチラ

Photo:「保湿西遊記」タイトル絵。喜多桐スズメさんBlogより