河津桜ドライブデート | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

河津桜ドライブデート

毎年恒例、瀧本瞳ちゃんとの

伊豆河津桜ドライブデートから1週間ガーン
はやっアセアセ
 
当日は、待ち合わせ時間に起きる…という
大失態からのスタートで、
瞳ちゃんをお待たせしてしまいましたが、
それ以降は珍しく(笑)順調な旅でしたウインク
 
ランチ食べて、
桜たい焼き食べて、
たこ焼き食べて、
干物買って、
河津桜買って。

前日の大雨で少し桜は散ってましたが、
可愛らしいピンクの花のトンネルをくぐり、
噴湯公園に行ってまったりした後、
日暮れを待って『伊豆ぐらんぱる公園』へ移動して、
イルミネーションを堪能する。
という、完全なるデートコースを満喫爆笑
 
イルミネーションのあまりの綺麗さに、
テンションが上がって、
桜よりイルミを撮りまくる二人がいましたカメラ
 
か〜ら〜の〜ビックリマーク
SAで休憩がてらラーメンラーメを食し、
本日の食事は打止め(笑)
 
桜とイルミネーションと食い倒れ、
鋭気を養った、
めちゃめちゃ楽しいロングドライブでしたルンルン
 
さ〜、この楽しい気分をお届けしなくちゃ!
ね、瞳センセ照れ
{ED7568FA-209A-4953-8975-759D31EA15D8}
 
{D0D513CA-92B7-4B31-AC18-14AFA5546864}
 
{88E75B9E-4F60-4FF8-B093-0C2479A74EAF}
 
{25116C53-92F6-447E-ABDB-703EAEA5FFA9}
 
{BCC56254-A345-4BA9-9704-D0C9B7E7AC93}
Photo:いつもより多めに(笑)上から、
寝起きでスタート→河津桜→菜の花と桜
→イルミネーション→〆のラーメングラサン