DEATH NOTE | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

DEATH NOTE

昨日はミュージカル「DEATH NOTE」を観劇してきました。

初演はチケットを入手し損ねたので、再演と知ってチケットGet!


今回のキャストは、

むか〜し、ユニットライブにゲスト出演いただいた

「石井一孝」さんがリューク役との事で、ワクワク感満載な上、

レム役には元劇団四季の濱田めぐみさん、

L役には小池徹平くん等々、

のだの好きな方々が揃い踏み。

楽しみ以外のナニモノでもございません爆笑


いつもより少しだけお洒落して(←のだのミュージカル観劇ルール/笑)、

いざ、新国立劇場!


内容はさる事ながら、

何と言っても、出演者の皆さんの美しさったらドキドキ

男女共にキラッキラッしていて、眩しかったキラキラ

目の保養は大事よね〜(●´ω`●)うふふふふっ♪


ちなみに、

「リューク」を「デューク」と勘違いしていて、

石井さんに突っ込まれたのはヒ・ミ・ツ(笑)

{1E0CC359-F621-46B2-9FCB-0D69954513B8}
Photo:劇場内のフォトゾーン(笑)