大人の遠足 | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

大人の遠足

25周年企画はまだまだこれからだけど、
やっと一息ついたので、
先日、寝坊はしつつ笑い泣き
良いお天気だし〜と、ひとり遠足へ。

 

行き先は、
たまたまネットニュースで目にした、
埼玉にある高麗神社さんまで、
ビューンと車…ではなく電車でGoビックリマーク

 

芸能は京都の車折神社さんが有名ですが、
ここは、立身出世にご利益がある神社さんとのこと。
今月20日には天皇皇后両陛下もご参拝されるそうで、

 ↑行ってから知りました(笑)

名だたる方々の植樹がそこかしこに。

 

ご利益いただきまっせ〜!!てな訳で、

出世開運のご祈祷をしてきましたキラキラ

おみくじは、また「困った時の神頼みか!」
との神籤がでたら嫌なので引きませんでしたけどね(笑)

 

虫除けスプレーして予防していったにもかかわらず、
いっぱい蚊に喰われたけど、
大人のひとり遠足、楽しかった〜♪