ライブ『So.So.Song』終了! | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

ライブ『So.So.Song』終了!

改めまして、
2017.4/23(日)大正Hitohiraにて開催
「So.So.Song」に、
ご来場頂いた皆様、ご声援頂いた皆様、
ありがとうございました!

高校の同級生Key.西岡 健とともにお届けした
「So nostalgic,So sweet,Song(後付け)」
お楽しみいただけたでしょうか?

ビックリするほど近いステージとお客様の半分ほどを同級生が占めるという、いつもと違う(笑)同窓会ノリのカバーライブ。
そして、いつもと違う緊張感で、力んだりテンパったり、居酒屋風(?)の賑やかなお喋り空間で歌に集中していただけなかったりと、お聴き苦しい点が多々あったとは思いますが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。m(_ _)m

懐かしく、優しく、ホッとする楽曲たちをセレクトした同級生二人の初ライブ。

個人的には、ハイトーン系のしっとりソング満載で、元歌を穢さないように、そして、自分らしさも出しつつ…な〜んて、プレッシャーを与えたりのチャレンジライブでしたアセアセ

もし、「また」があるなら、トークも楽しんでいただきつつ、歌い始めたら集中して聴いていただけるだけの技量をつけて、更に満足していただけるステージをお届け出来るよう、精進して参りますカラオケ

兎にも角にも、
一緒に歌ったり、笑ったり、突っ込んだり、突っ込まれたりてへぺろ
おもちゃ箱のような今回のライブ。
ご参加いただき、盛り上げていただいた皆様、
本当にありがとうございました!!
{14990391-83BD-431D-9B60-0065613F59A5}