夏休み〜! | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

夏休み〜!

というわけで、

先週、紙芝居ミュージカル『Fairy Tale』の相方

瀧本 瞳ちゃんと、イベント成功祈願諸々のお願いに

出雲へ旅行に行って来ました飛行機

 

旅行当日、台風への懸念はありつつも、

運航情報を確認すると「運行します」の表示。

…が、張り切って朝4時起きで羽田空港へ行ったらば、

何と、台風の影響でまさかの『欠航!?ガーン

 

昨年一人旅した時も台風接近中で、

出発するけれど出雲の天候によりUターンするかも…

と言うなか出発し、それでも何とか辿り着けたので、

今回も行けるハズだビックリマークと信じ、

瞳ちゃんと二人、空港で待つ事……11時間ぼけー

 

出発を諦め、2泊3日の予定を1泊2日に変更して、

羽田で食い倒れた旅行初日。

それはそれで楽しかったけれどもアセアセ

 

そして翌日、改めて4時起きにて、いざ出発!!

 

出雲空港でレンタカーを借りて、まずは出雲大社さんへ。

前回瞳ちゃんと出雲へ行った際にご縁あってお会いした、

出雲大社権宮司・千家さんへご挨拶。

遷宮のお話しなど伺ったり、

楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ

 

か〜ら〜の〜、ドライブGoビックリマークGo!!

龍頭が滝へいったり、出雲風穴にいったり、

勾玉作ったり、ご当地グルメを堪能したり、

もちろん、各神社さんへもご挨拶して、

温泉入って、てんこもりの二日間ウシシ

 

旅の写真はぜひ、

瞳ちゃんのブログ Everyday≦Sunday

にてご確認を(笑)

 

いや〜、バッタバタだったけど楽しかった〜アップ

Photo:出雲大社にて
(左から)瞳ちゃん、千家さん、のだ。